美味しい話には裏がある。

2:06 am 未分類

おはようございます^^

タイトルに深い意味はないですよ_( _´ω`)_ただ、同級生がマルチドはまりしてて萎えたって感じですかねww

盲目になるってこのことだろうな~と客観的に見て少しだけ可哀そうと思いつつ関わりたくはないのでそっとしています。平和が最高!巻き込みはまじ勘弁って感じです。

 

話変わるのだけれど、ものすごくお腹空いている。昨日から食べても食べてもグーグー言っているのは病気ですか?それかただのデブの気がしてならない(◞‸◟)つらいよぉおぉ

おやつと言ってラーメンとか食べだすのはアウトです:;(∩´﹏`∩);:??

てゆうかさ、辛ラーメン流行りでみんな美味しいとかアレンジして食べてるのを見かけるけどさ辛くないの!?って毎回疑問に思っている。

自分の辛さが異常なのか何なのか知らないが本当に辛い!!

日本人の辛さ好きって韓国の影響デカすぎ問題じゃない???

K-POPは可愛いよ。でもさ、わざわざディズニーでwadada踊らなくも良くない?

昨日は転売ヤーたくさんいたらしいし、なんだこれ状態でしたね。

運営さん取り締まり緩くなってません!?まぁ関係ないですけどね(-ω-)/

 

そんなニュースを聞きつつ自分は永遠に家の中で夢の国という名のゲームを8時間ぶっ通しでしてしまって目がしわしわです_( _´ω`)_

ティックトックってさ、なんかもっと平和なコンテンツじゃなかったっけ?って疑問に思いつつ今日はこの辺にしておきます。

 

ではまた、時間見つけて書きます(/・ω・)/

Comments are closed.