さっむ

3:33 am 未分類

今日風が強いですなぁ~~
窓割れるんやないかって思うよ。
平和にいこうぜよ~~
のほほんとゲームでもして過ごそうよ~~
家から出たくないぜよ~~

って社会人はみんな思うよね!?
こんな家LOVEな奴も珍しいんかな??
こたつが恋しいよ~~

そういえば、寒くなってきたということで
この間お弁当箱を新調しました。
ドンキホーテで。笑
さすが、激安の殿堂!
安かったけど、私の使い方が間違ってて。。

スープ入れるところにおかず。
おかず入れるところにスープ。
結果
両方冷めてた←

うぅーんw

ていうか、寒いときに弁当なんか食べにくいよね。
黙ってうどん屋さん行ってくれと思っちゃう。
節約しなきゃだけどね~~

Comments are closed.