げろりんちょ。

5:42 am 未分類

甘いもの
なぜか昨日の夜中に、一人げろりんちょ大会開催されててめちゃくちゃ焦った( ;∀;)
急になったから身に覚えもないし、食べ過ぎたあれもないので原因は不明だ。とりあえず気を付けておこう。
最近、心も狭くなくってきたら自分の許容範囲を改めて見直して無駄に空とか見つめちゃったりしてて草だったww
まぁまぁ、たまにはネガってる時もあるよね~とか思いつつ、甘いもの食べたら収まったので多分糖分不足だったのだろうと思ってる(+_+)あまり気にしないでおこう。

気分転換にトーラムで可愛い衣装ゲットしてきたから、幸せを少しだけ回復してきた。
たまにボーナスとかで可愛い小物がゲットできるからワクワクするんだよな~
ガチャとか回したいけれど、今は我慢だな。来月になったら課金でもして豪遊する予定ですwww

天気もいいので、家の大掃除もかねてお掃除大会をしようとおもう。
昨日汚れたトイレを重点的に掃除するために、新しく芳香剤もゲットしてこよう。

Comments are closed.