13日の金曜日

1:32 am 未分類

今日は言わずと知れた13日の金曜日。
あのジェイソンで有名になったね。
よくチェーンソー持ってるけど、あいつ作中だとチェーンソー全然使ってないらしいよ。
見たことはないから真偽は知らんけど、でもいつかは見たいと思う作品よね。
あまりGUROいのは好きじゃないけど!!

13日の金曜日といえばもうひとつ
Friday the 13th: the Game
ジェイソンを鬼として人気の非対称鬼ごっこゲームが遊べる神ゲー。バグ多いけど神ゲー。
ただ。悲しみの開発停止
とある要因で法廷論争にまで及んでしまって開発陣からの今後のアプデは出せないとの声明。
あれはほんまショックだった。まだ未実装のモードとかマップとかあって
特にパラノイアっていう人狼モード的なのめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよなあ。。。

まあでもゲーム自体は遊べるから今日は遊ぼうかな。
その事件でだいぶ人減ったけど、たぶん今日は多いと思うw

めっちゃ偶然なんだけどV4でいま所属してるギルドメンバーに、
Among usとかジェイソンとかやってる人がいてくれて、
それで今日どうせならやりましょうってなったから
普通に楽しみである。知らん人だから怖いけど←
やっぱジェイソンもAmong usも通話してるほうが1000倍面白いしな。
ジェイソンはまだしもAmong usの野良カオスすぎてやばいからw
来週からの桃鉄はさすがにリア友としかやらんけど、
だからこそ遠慮なしリアルファイトができる喜び。
僕自身人を蹴落とす喜びがあった。これは桃鉄でのみ使用可能( ゚Д゚)

Comments are closed.