あつい。

4:24 am 未分類

もう、夏が近づいてきてますね。夜も寝苦しい日々が始まりそうなので扇風機とクーラーを
使いこなしガンガンに寝室を冷やす作戦を計画してる。
もう、外も昼間は紫外線やら熱気がすごいので出たくない。
海に行く予定もコロナのせいでオジャン。今年は外に出る意欲はないな。
この前から始めている「あつ森」で充分お家時間を満足しておる。意外とはまるものですね。
こんなに毎日してても飽きないのは久しぶりかも。。。。
島をクリエイトしてなさすぎて、遊びに来た友人に無駄にお金貯めてるだけじゃんとか言われた。
少しづつ崖とか滝とか作っているが、島全体の雰囲気が気になりあまり進めていけない。
また課金でもして道具をそろえていきたいな。
すぐに壊れるのどうにかしてくれぇ~

Comments are closed.