素面でもやばい

5:33 am 未分類

夏ですね。夏バテですよ。
まだ5月だというのに。
夏バテ対策に、昨日は梅キュウリを作ったので、ビールを買ってきてもらいました。
私はあまりお酒が好きなほうではないですが、たまに飲んでてハッピーになると無限にお酒飲むやばいやつなので、今回は250mlの少量を買ってきてもらい、結局足りないからって日本酒を追いアルコールしたかなりやばいやつになりました。
ハッピーになった勢いで婚姻届記入までしてしまう、もうほんとにやばいやつでした、昨日。
少し反省して、今日は甘酒でも飲んで落ち着こうと思います。
甘酒なら美容の味方ですしおすし

お酒はいらなくても、結局ゲーマーだからやばいやつなんじゃないのかって言われたらなんも言えねぇ・・・
今日も朝起きてご飯食べてから最近ハマってるオルクスをやってたらこんな時間。
まじぱないのん。
ハマるゲームがあると寝食を忘却の彼方へぶん投げる癖はほんとに直さねば、と思ってるんですが、なかなか厳しい状況にあります。

ちなみに、朝はオルクス、夜はFF14をやるという生活リズムが出来上がってるこの状況もやばし。
MMOの世界なんて、半分チャットゲーなんじゃないのかと最近思うようになってきたやつです。
あと、FFはクラフターが楽しすぎて寝てる暇がないです・・・

Comments are closed.