れいん

5:01 am 未分類

すっかり春だなぁ、なんて思ってたら週末は雨ですか。

特段外出の用事もなかったので問題ないですが。

だからと言って、暇っちゃあ暇なもんで、なんかやるかと考えたらやっぱりゲームしかないなぁ・・・と。

PCでさくっとやれるのがよかったんですが、どうにもさくっとやれるブラウザゲームでは魅力を感じるものがなかったので←

やっぱり休みの間はひきこもるしかねぇな・ってな具合で、インストールに少々時間はかかったけども、FF14をやってみることにしました。

公式サイトで、なんか、拡張パックとかのオールインワンが今だけ60%オフとかいうところに惹かれましたw

 

パケ買うかはトライアル終わらせてからだけど、今少し進めた感じすごくいいかも!

雨の日の暇つぶしのはずが課金の沼にはまりそうです・・・。

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-456.html

Comments are closed.